« 「下町の太陽」です | トップページ | お祝いを買いました »

2008年1月13日 (日)

レンタルアップ品の購入について

Photo_5TSUTAYAさんでDVDを借りた後、出口近くの「レンタルアップのワゴン」を見ました。『交響組曲 宇宙戦艦ヤマト』を見つけて、衝動買い。

このCDにはレンタルのシールが貼付されて、「レンタルして返却しない品物」と区別がつきません。領収書をCDケースに入れて保管することにしました。とはいえ、なんとなく違和感が...

でも、きれいな中古品はとても高い価格で取引されているようですから、プレミアム商品なのかもしれません。

|

« 「下町の太陽」です | トップページ | お祝いを買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/9865621

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルアップ品の購入について:

« 「下町の太陽」です | トップページ | お祝いを買いました »