« 当たるといいな | トップページ | お寿司を頂きました »
2008 年8 月2 日(土)~12 月14 日(日)、東京都美術館で「フェルメール展」が開催されることが発表されました。
なんと、6枚の絵画が一同に会するとのこと。《絵画芸術》 《ディアナとニンフたち》 《小路》 《ワイングラスを持つ娘》 《リュートを調弦する女》 《マルタとマリアの家のキリスト》
国立新美術館は、《牛乳を注ぐ女》の一枚だけで、あれだけの人々を集めているのですから、大変なイベントになるのではと思います。是非、見に行きたい展覧会です。
投稿者 OnlyJustFadeAway 時刻 01時14分 文化・芸術 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 来年の夏の話です:
コメント