« 現金になりました | トップページ | あれから10年です »

2007年12月30日 (日)

年末のお買い物に行ってきました

アイカードを持って、お年賀や1月生まれの方へのプレゼントを買いに、昨日伊勢丹さんに行ってきました。駐車場にはスムーズに入れたのですが、駐車場から店舗までが大混雑で、「ちょっと短いバス旅行」になりました。年の瀬ですね。

品揃いが良いのと店員さんが親切で、プレゼントはすぐに決まりました。地下の食料品売場は、お祭り騒ぎの大賑わい。無事、お年賀の品も手に入れて、徒歩で駐車場に帰る途中で、喫茶店で一休みしました。

2

|

« 現金になりました | トップページ | あれから10年です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/9631399

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のお買い物に行ってきました:

« 現金になりました | トップページ | あれから10年です »