« CDが到着しました | トップページ | 気になると気になります »

2007年12月15日 (土)

気になるポスター

セイコーさんの"LUKIA"のポスターに思わず足を止めてしまいました。

『歴代のルキアのイメージキャラクターには、仕事もプライベートも輝いている女性を 起用してきました。ルキアのイメージキャラクター、柴咲コウさんは、世代、性別を 問わず支持されている、いま最も輝く女性のひとりです。
ドラマに映画にと活躍の幅を広げる中で、積極的にキャリアを築いてゆく彼女のスタンスは、デビュー当初からの、LUKIAのLucid(輝く)、Keen(溌剌とした)、Intellectual(知的な)、Active(活動的な)というブランドコンセプトにぴったりマッチしており、より多くの輝く女性たちの共感を得ていくことになるでしょう。』とのこと。
 
まったく、なんとも魅力的写真で...
 
Lukia

|

« CDが到着しました | トップページ | 気になると気になります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/9415302

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるポスター:

« CDが到着しました | トップページ | 気になると気になります »