« 缶コーヒーより安いとは | トップページ | 使えるのでしょうか »

2007年11月 4日 (日)

コンサート行ってきました

松浦亜弥さんの秋のコンサート『ダブルレインボウ』(東京厚生年金会館)に行ってきました。土日、昼夜の計4回開催の「日曜の昼の部」、満員でした。

オープニングの「笑顔」からアンコールの「ダブルレインボウ」まで、約2時間たっぷり楽しませてもらえました。

気が付いたことは、①全員総立ちで大変、②声をかけるタイミングもおきまりがあるようです、③汗臭い人もでるような熱気。次回は、2階席の最前列を確保しようと思いました。

Photo_2

|

« 缶コーヒーより安いとは | トップページ | 使えるのでしょうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/8755604

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート行ってきました:

« 缶コーヒーより安いとは | トップページ | 使えるのでしょうか »