« 「だれでも割」になりました | トップページ | 進化してますね »

2007年10月 7日 (日)

松茸を頂きました

新宿の伊勢丹会館にある「歌行燈」さんに行きました。奥の個室は、掘りごたつになっていて座りやすいです。

秋のメニューということで、『豪華版松茸づくしの心づくし 松茸の松花堂』を頂きました。美味しくて、満足でした。秋にはやはり、松茸ですね。

Photo

|

« 「だれでも割」になりました | トップページ | 進化してますね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/8281839

この記事へのトラックバック一覧です: 松茸を頂きました:

» 家庭料理レシピ [家庭料理のレシピ研究]
家庭料理レシピに関する情報なんというかいろいろと起こりました何やかんやしながら家... [続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 10時47分

« 「だれでも割」になりました | トップページ | 進化してますね »