« やりましたね巨人 | トップページ | 電子レンジの修理完了しました »

2007年10月 3日 (水)

いち早プライムシートを申し込みました

Photo_3チケットぴあ」の会員になりますと、プレリザーブで大事なコンサートのチケットを優先的に購入できました。

今回、さらに優先的な購入を可能とする『いち早プライムシート』の仕組みが発表されました。ただし、PIAカードを作成することが条件です。そこで、早速カードの申し込みをして、本日そのカードが到着しました。

これを受けて、年末に開催される広瀬香美さんの「香美別邸」というスペシャル・コンサートの『いち早プライムシート』の申し込みを完了しました。2007/10/15に抽選結果がわかるそうです。大変楽しみです。

|

« やりましたね巨人 | トップページ | 電子レンジの修理完了しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/8229983

この記事へのトラックバック一覧です: いち早プライムシートを申し込みました:

« やりましたね巨人 | トップページ | 電子レンジの修理完了しました »