« アンテナって取れるんですね | トップページ | DVDが届きました »

2007年9月17日 (月)

散歩で出会ったもの

OmenPhoto_3 9月22日まで、毎日30度を越すという予報の東京。お昼の散歩で、近くの古本屋さんに行きました。改装のため、店内全品50%off。そこで、オーメンの映画パンフレットを購入しました。1976年の作品ですから、約30年前の冊子です。

帰りに、吉野家さんで牛丼を食べて、キャンペーンの「牛丼札」を頂きました。2枚集めて、3杯目を見事100円で食べることが出来ますでしょうか?

|

« アンテナって取れるんですね | トップページ | DVDが届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/7980438

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩で出会ったもの:

« アンテナって取れるんですね | トップページ | DVDが届きました »