« 山梨県立美術館に行ってきました | トップページ | 旬の女優さんの続き »

2007年9月 2日 (日)

プレミアム・アウトレットに行ってきました

東京から高速で、約1時間。佐野藤岡ICにほど近い「佐野プレミアム・アウトレット」さんに行ってきました。厄除け大師の町という印象ですが、忽然とショッピングセンター地域が登場。隣のイオンさんのお店も巨大です。

車もたくさん集まってきていて、なかなかにぎやか。なんと、8/24(金)~9/2(日) の10日間 半期に一度のクリアランスセール、プレミアム・バーゲンが開催されていたのです。

Brooks Brothersさんのネクタイはなんと78%OFF。思わず、2本買ってしまいました。たまには、遠出して買出しに行くのも良いかなと思いました。

Photo_2

|

« 山梨県立美術館に行ってきました | トップページ | 旬の女優さんの続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/7777927

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアム・アウトレットに行ってきました:

« 山梨県立美術館に行ってきました | トップページ | 旬の女優さんの続き »