« セキュリティソフトも価格破壊? | トップページ | 勘違い再びPartⅢ »

2007年9月29日 (土)

急に寒くなりました

昨日は気温が30℃もあったのに、今日は急に寒くなり、外に行くのに一枚羽織るようになってきました。仕事の都合でコンサートへ行けなくなった代わりに購入した岩崎宏美さんの最新アルバムが到着しました。

プラハのドヴォルザーク・ホールで、チェコ・フィルハーモニー管弦楽団をバックに12曲を収録した「PRAHA」。素晴らしい出来映えです。おまけのDVDもメーキングとして拝見。4月のプラハの街を見ていると、行ってみたいと感じました。

Praha0038

|

« セキュリティソフトも価格破壊? | トップページ | 勘違い再びPartⅢ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/8159748

この記事へのトラックバック一覧です: 急に寒くなりました:

« セキュリティソフトも価格破壊? | トップページ | 勘違い再びPartⅢ »