« ダイ・ハードは面白い | トップページ | Amazonの配送について »

2007年8月19日 (日)

リサイクルなのか物々交換なのか

レンタカーを借りる際に、道路地図を購入していましたが、カーナビの発達で必要なくなりました。そこで、昨年の大阪・今年の山陰旅行の際に購入した道路地図を、古本屋さんへ持っていってリサイクルしました。

定価の一割という買取価格ですが、捨てるのよりもずっとお得。390円を頂きました。その足で、スーパーでコカコーラライトの500mℓのボトルを4本で388円で購入しました。物々交換みたいなことになりました。とっても納得の取引でした。

Photo

|

« ダイ・ハードは面白い | トップページ | Amazonの配送について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/7594567

この記事へのトラックバック一覧です: リサイクルなのか物々交換なのか:

« ダイ・ハードは面白い | トップページ | Amazonの配送について »