« 世界のトヨタさんですね | トップページ | トルコ旅行と山陰旅行 »

2007年8月11日 (土)

スーパーシートプレミアムについて

山陰旅行の帰りの便は、スーパーシートプレミアムを利用しました。事前予約なので、プラス8,000円。当日、空きがありプラス5,000円で募集していましたが、すぐに売り切れていました。この運賃の設定は、閉店前のスーパーの食料品安売りに似ていますね。

お味噌汁付きのお弁当を、美味しく頂きました。シートも広く、ついうたた寝をしていたら、羽田に到着していました。たまには、プチ贅沢もいいかな。

Photo_2

|

« 世界のトヨタさんですね | トップページ | トルコ旅行と山陰旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/7499178

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーシートプレミアムについて:

« 世界のトヨタさんですね | トップページ | トルコ旅行と山陰旅行 »