« ハンガーが到着しました | トップページ | リサイクルしました »

2007年7月25日 (水)

やっぱり化粧方法なのでしょうか

資生堂さんのアネッサのCM、『5名のモデル全員がなんとなく蛯原友里さんに似ている』は、特殊撮影で、化粧方法でないということを以前ご紹介したと思います。

最近開始された同じ資生堂さんのマキアージュの宣伝。『ビューティーは、ハンサムへ。』モデルがすごく格好が良いので誰なのかを調べていましたら、なんと海老原友里さんでした。化粧方法で、これほど変わるとは。恐れ入りました。

Photo_108

Photo_109 

|

« ハンガーが到着しました | トップページ | リサイクルしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/7276880

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり化粧方法なのでしょうか:

» 化粧 方法の秘訣とは!? [綺麗の秘訣教えます!]
綺麗の秘訣教えます!<花王・カネボウ化粧品>乳がん早期発見キャンペーン百貨店や大型スーパー内の化粧品販売カウンターで、両社あわせて国内最大規模となる1万人の美容部員が、乳がんのチェック方法を紹介するリーフレットを... [続きを読む]

受信: 2007年9月14日 (金) 10時22分

« ハンガーが到着しました | トップページ | リサイクルしました »