« 新車がやってきました | トップページ | モデルチェンジです »

2007年7月 8日 (日)

伊勢丹さんはすごい

Isetan_2 新車に乗って、首都高を飛ばして伊勢丹さんに行ってきました。背の高いセレナからの乗り換えでしたから、カーブの安定性を実感しました。安定・安心です。

駐車場に長い列ができていたのですが、大きい駐車場なのでしばらく待ちましたら入れました。パークシティイセタン1のサービス時間が+90分になっていたので、どうしてかなと思いましたら、本館までのバスの移動時間が周辺道路の大混雑のため、結構かかるので納得。

驚いたのは、お店に着いてからです、1Fの化粧品売り場から大混雑、2Fの婦人服売り場はまるでバーゲン会場のような人出です。2Fの喫茶店は長い待ちの列ができていました。6/13にリフレッシュオープンした地下の食品売り場も、すばらしい商品と活気にあふれ、圧倒されました。新宿では、伊勢丹さんが一番店ですね。

錦松梅さんのお店の方に、赤坂松葉屋さんの商品はどこにあるかを聞いたところ、大変親切に教えてくれました。こんなところも、伊勢丹さんの力なのだと感心しました。

Img_floormap

|

« 新車がやってきました | トップページ | モデルチェンジです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/7073734

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢丹さんはすごい:

« 新車がやってきました | トップページ | モデルチェンジです »