« モデルチェンジです | トップページ | 納得の買い取り価格でした »

2007年7月13日 (金)

良かったことと悪かったこと PartⅡ

酔っ払って入札し、「DVDの付いてないもの」を高値で入手してので、CD+DVDのものを今度は安値で落札して、今日無事届きました。よかった。

肉親に大腸ガンの疑いがあり、精密検査をしたところ、「大腸憩室」で悪性なものではないと解り、これは大変良かった。全く良かった。

一方、昨日またまた酔っ払って、定期券を紛失。今朝、駅に行って調べてもらいましたが、見つかりません。見つかったら携帯電話をして頂く約束をしてきましたが、未だに連絡がありません。3ヶ月分が残っていたので、このまま出てこないと大損害です。ちょっと痛い悪いことでした。

Madeintwenty

|

« モデルチェンジです | トップページ | 納得の買い取り価格でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/7133185

この記事へのトラックバック一覧です: 良かったことと悪かったこと PartⅡ:

« モデルチェンジです | トップページ | 納得の買い取り価格でした »