« 届きましたが | トップページ | ウィーンも良いかな »

2007年6月17日 (日)

購入手続きを開始しました

結局、通算6台目となる車として、低床・低重心のHONDAさんの『ストリーム』を購入します。早速、手続きを開始しました。

あらかじめカタログスペックを比較した「プレマシー」「ラフェスタ」「ストリーム」を、土曜日に全て試乗。価格・スタイルといった一般的な評価項目に、今回のスペシャル評価項目である「床が低くて乗車しやすい」「第三列目の座席が極端に狭くない」を加えて、「ストリーム」を選択しました。

今月末から来月頭の納車になる予定とのこと、楽しみです。

Photo_90

|

« 届きましたが | トップページ | ウィーンも良いかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/6818878

この記事へのトラックバック一覧です: 購入手続きを開始しました:

« 届きましたが | トップページ | ウィーンも良いかな »