« 贖罪なのでしょうか | トップページ | 絶好調の巨人 でも難読人名 »

2007年6月29日 (金)

車検証のコピーが着きました

6月17日に申し込んだ車の車検証のコピーが販売店さんから送られてきました。もちろん、登録番号は、指定した数字でした。これで、自分の車の番号を間違えることはなくなります。

早速、新車の代金をインターネットバンキングで一括支払ました。自宅で簡単にかつ振込手数料が0円で送金できるとは、なんと便利な世の中になったのでしょうか。すごい....

Photo_91

|

« 贖罪なのでしょうか | トップページ | 絶好調の巨人 でも難読人名 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/6971199

この記事へのトラックバック一覧です: 車検証のコピーが着きました:

« 贖罪なのでしょうか | トップページ | 絶好調の巨人 でも難読人名 »