« ステロイドはすごい | トップページ | RX-8に乗ってきました »

2007年6月14日 (木)

突然欲しくなるものです

気ままに生きていると、脈絡なく突然「○○しよう」と思いつくものです。前回は、新聞を見て「トルコに行こう」と思いついたのですが、結局、山陰に行くことになりました。思いつきですから、簡単に変更するのも自由なのです。まさに気ままです。

今度は、「車を買おう」と思いつきました。早速ディーラーさんにカタログの郵送をお願いしました。どんな車がいいかなと考えることが楽しいです。

第一候補は、MAZDAさんの「RX-8」です。土曜日に、販売店さんに行って、実際に現物を見てこよう思います。

Rx8

|

« ステロイドはすごい | トップページ | RX-8に乗ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/6784397

この記事へのトラックバック一覧です: 突然欲しくなるものです:

« ステロイドはすごい | トップページ | RX-8に乗ってきました »