« 車検証のコピーが着きました | トップページ | 秋のコンサートの予約です »

2007年6月30日 (土)

絶好調の巨人 でも難読人名

Photo_93 交流戦が終了して、今日からリーグ戦が再開。巨人は、72代4番打者の阿部さんの大活躍で、ルーキー金刃さんが6勝目をあげました。めでたし、めでたし。

しかし、巨人の選手には、難読人名が多くなりました。李 承燁(イ  スンヨプ)に加えて、金刃 憲人(かねと のりひと)です。素直に読めるようになるには、もう少し時間がかかりそうです。

|

« 車検証のコピーが着きました | トップページ | 秋のコンサートの予約です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/6974469

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好調の巨人 でも難読人名:

« 車検証のコピーが着きました | トップページ | 秋のコンサートの予約です »