« ガソリンが高くなってきました | トップページ | かなり勘が戻ってきました »

2007年6月 3日 (日)

これは便利 『Ctrl + F』

ショートカットキーを活用していませんでした。インターネットの掲示板のスレッドを検索する時、 『Ctrl + F』を使うと超便利であることを今日知りました。

この検索方法は、IE、Word、Excelでも有効で、Acrobatでも検索機能を呼び出すことができる優れものでした。知らないことは、まだまだ多いものですね。

Photo_82

|

« ガソリンが高くなってきました | トップページ | かなり勘が戻ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/6647102

この記事へのトラックバック一覧です: これは便利 『Ctrl + F』:

« ガソリンが高くなってきました | トップページ | かなり勘が戻ってきました »