« 図書館を活用します | トップページ | 図書館を活用します PartⅡ »

2007年5月16日 (水)

致命的事態について

Photo_3食事中の女性客を拉致し暴行、ステーキ店長ら逮捕…大阪」という記事に接しました。いくらなんでもありえないお話と思いましたら、下記のプレス発表がありましたので、事実だと思います。これは、企業活動において致命的事態ではないかと感じました。

                                                  平成19年5月16日

                  重大な不祥事の発生についてのお詫びとお知らせ

この度、ペッパーランチ大阪心斎橋店で同店の従業員が女性のお客様に暴行をするという、あってはならない重大な不祥事が発生いたしました。詳細については、警察当局より捜査中なので発表は差し控えるよう要請を受けております。弊社と致しまして警察当局に全面的に協力をしております。この度の不祥事について弊社として、その責任を痛感しております。誠に申し訳ございません。
                                        株式会社 ペッパーフードサービス
                                        代表取締役社長   一 瀬 邦 夫

|

« 図書館を活用します | トップページ | 図書館を活用します PartⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/6445651

この記事へのトラックバック一覧です: 致命的事態について:

« 図書館を活用します | トップページ | 図書館を活用します PartⅡ »