« Amazonのマーケットプレイスについて | トップページ | svchost.exeで困っていました »

2007年5月 9日 (水)

携帯電話の電池が到着しました

5514uaa_1 4月28日に発注した携帯電話の電池が本日到着しました。発注から10日掛かりましたが、ゴールデンウィーク中だったので、早かったと褒めるべきでしょう。

そもそも、一年を経過すると電池の持ちが極端に低下してしまい、大変困っていました。これで当分電池のことを忘れて携帯電話が使えます。ありがたい、ありがたい。

|

« Amazonのマーケットプレイスについて | トップページ | svchost.exeで困っていました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/6353097

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話の電池が到着しました:

« Amazonのマーケットプレイスについて | トップページ | svchost.exeで困っていました »