« 図書館を活用します PartⅡ | トップページ | 懐かしい曲でした »

2007年5月20日 (日)

久しぶりにボーリングをしました

以前通っていたスポーツクラブには、ボーリング場があり、大変廉価に楽しむことができました。しかし、リニューアル後は、プールとアスレチックだけになり、結果として、ボーリングを行う場所を失っていました。

Photo_76 ところが、車で10分程度のところに、ボーリング場があることに気がつきました。しかも、6~12時までは、350円/G。早朝であれば、駐車場も空いています。早速行ってきました。

スコアは3ゲームで400アップしかできず、不完全燃焼でありますが、ここなら定期的に行けそうな気がします。しかも、次回1ゲーム無料券を頂きましたので、満足、満足。

|

« 図書館を活用します PartⅡ | トップページ | 懐かしい曲でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/6484372

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにボーリングをしました:

« 図書館を活用します PartⅡ | トップページ | 懐かしい曲でした »