« svchost.exeで困っていました | トップページ | 化粧方法ではありませんでした »

2007年5月12日 (土)

HDMIのリンク

DVDレコーダーは、松下さんの「ディーガ」が断トツでNo1かと思っていましたが、なんとシャープさんが頑張っているということです。

理由は、HDMIを使って大画面薄型テレビとDVDレコーダーをリンクさせるという「囲い込み作戦」と、DVDレコーダーもAQUOS名にした「ブランド戦略」だということです。AQUOSという圧倒的な液晶テレビでの優位性を利用した販売戦略の成果なのでしょう。

そういえば、松下さんも「ヒューマンビエラ」のCMを積極的に流しています。大変な競争になっているのでしょうね。ちなみに、私はビエラ(TH‐32LX500)を使っています。それとは別に、CM出演している小雪さんのスタイルのよさに呆然としているのは私だけでしょうか。

Photo_74

|

« svchost.exeで困っていました | トップページ | 化粧方法ではありませんでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/6392541

この記事へのトラックバック一覧です: HDMIのリンク:

« svchost.exeで困っていました | トップページ | 化粧方法ではありませんでした »