« eneloopを導入しました | トップページ | Amazonのマーケットプレイスについて »

2007年5月 6日 (日)

ETCの話の続きです

ETCカードを使用すると、自動的に高速料金が引き落としになってしまいます。何時、どんな区間に於いて、カードを使用したかがわかる仕掛けがありました。

ETCカードと使用した車両ナンバーの組み合わせを特定すると、使用した日時と区間がインターネットで確認できます。なるほど便利な世の中になりました。

Etc

|

« eneloopを導入しました | トップページ | Amazonのマーケットプレイスについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/6326635

この記事へのトラックバック一覧です: ETCの話の続きです:

« eneloopを導入しました | トップページ | Amazonのマーケットプレイスについて »