« お墓参りに行ってきました | トップページ | ABBAが復活? »

2007年3月21日 (水)

続 ・ 無料でWindows Vista Businessに

3月12日に手続を開始した「Windows Vista Express アップグレードキャンペーン」ですが、本日、『 お客様のご注文の受付を完了致しました。本日より4~6週間の間に商品を発送致します 』というメールを受領しました。

いつ到着するか楽しみです。

Vista

|

« お墓参りに行ってきました | トップページ | ABBAが復活? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/5758689

この記事へのトラックバック一覧です: 続 ・ 無料でWindows Vista Businessに:

« お墓参りに行ってきました | トップページ | ABBAが復活? »