« 続 ・ 無料でWindows Vista Businessに | トップページ | フラッシュメモリの価格低下 »

2007年3月21日 (水)

ABBAが復活?

今日の朝刊を見ましたら、「ABBA GOLD」のコンサートの全面広告が乗っていました。

「なに、1982年に活動を停止したABBAが復活したのか」と、目を皿のようにして読みましたら、なんと、かつてのコンサートを再現するとのこと。「本公演は“アバ”の再結成公演ではありません」と明記してありました。

ビヨルン・ウルヴァースさんは、1945年生まれで還暦を過ぎているわけですから、「それはそうだろう」と妙に納得。久しぶりに、DVDの「ABBA The Definitive Collection」を取り出してみました。

ディフィニティヴ・コレクション

|

« 続 ・ 無料でWindows Vista Businessに | トップページ | フラッシュメモリの価格低下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/5760904

この記事へのトラックバック一覧です: ABBAが復活?:

« 続 ・ 無料でWindows Vista Businessに | トップページ | フラッシュメモリの価格低下 »