« mixiに参加することになりました | トップページ | SHIBUYA-AXを中高年男性が占領 »

2007年2月 8日 (木)

WMP11を導入しました

「マイクロソフト 新着ダウンロード ニュース」 が来て、WMP11の紹介があったので、早速インストールしました。

Windows Media Player11のダウンロード

「そんなに変わったかな?」という印象です。

Wma11

|

« mixiに参加することになりました | トップページ | SHIBUYA-AXを中高年男性が占領 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/5258830

この記事へのトラックバック一覧です: WMP11を導入しました:

» ダウンロードについて [解凍 ソフト フリーソフトの解凍ソフトをダウンロード!!]
たくさんあるフリーソフトの解凍ソフトの中からどれを使ったらいいのかお困りの方のためのサイトです。 少しでもお気に入りに出来る解凍ソフトのフリーソフトを紹介できたらと思っています。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 16時13分

« mixiに参加することになりました | トップページ | SHIBUYA-AXを中高年男性が占領 »