« WMP11を導入しました | トップページ | アニメーションGIFについて »

2007年2月 8日 (木)

SHIBUYA-AXを中高年男性が占領

太田裕美さんのコンサート『始まりは“まごころ”だった。』に行ってきました。

大型ライブハウスのSHIBUYA-AX。シートスタイルで700名のキャパ。今日は、渋谷に似つかわしくない?中高年の男性が、公園通りの坂を上り、会場を埋め尽くしました。

アルバム発売記念ライブなので、アルバム全曲を歌唱。さらに、アンコールで定番の「木綿のハンカチーフ」で大いに盛り上がりました。気が付くと、9時半でした。

2

|

« WMP11を導入しました | トップページ | アニメーションGIFについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/5267898

この記事へのトラックバック一覧です: SHIBUYA-AXを中高年男性が占領:

« WMP11を導入しました | トップページ | アニメーションGIFについて »