« 古地図も見れます | トップページ | 駐車場の謎は »

2007年1月28日 (日)

オルセー美術館展に行ってきました

昨日から開催されている「オルセー美術館展 ― 19世紀 芸術家たちの楽園」に行ってきました。

東京都美術館は、愛好家の方が集まりかなり混雑していましたが、ゆっくり見ることができました。アンリ・ファンタン=ラトゥールの「バティニョールのアトリエ」はこんなに大きかったっけ。記憶はいつもいい加減.......

Photo_38

図録の代わりにポストカードの18枚綴りを購入。ついでに、展覧会と関係のないルノワールの画集と絵本も買ってしまいました。

Photo_39 Photo_40

|

« 古地図も見れます | トップページ | 駐車場の謎は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/5113410

この記事へのトラックバック一覧です: オルセー美術館展に行ってきました:

« 古地図も見れます | トップページ | 駐車場の謎は »