« ららぽーと豊洲に行ってきました | トップページ | 0051 高いけど便利なこと »

2006年10月21日 (土)

名前を入れますか

スーツやコート、あるいはジャケットに名前を入れるのは普通のことだと思っていました。

先日、仲間と話していましたら、「最近背広の価格が下がってきたので、名前をいれなくなったよ」と言われました。確かに、、「背広を質屋に入れる」ということが昔話になって、一万円のスーツをスーパーで売っている今日この頃、名前を入れること自体がレトロな習慣になってきているのでしょうか。T013_938

|

« ららぽーと豊洲に行ってきました | トップページ | 0051 高いけど便利なこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/3903832

この記事へのトラックバック一覧です: 名前を入れますか:

« ららぽーと豊洲に行ってきました | トップページ | 0051 高いけど便利なこと »