« 岩崎宏美 LIVE2006~Natural~ | トップページ | ThinkPad G50 が着きました »

2006年10月29日 (日)

売っていません

IBM 21e(2628-J1J)が金曜日突然故障しました。土曜日と日曜日に復活に向けて努力しましたが、ついにお亡くなりになりました。残念。

パソコンの新品価格が下がってきているので、たまには新品ノートパソコンを買おうと考え秋葉原に行きました。購入希望機種は、 ThinkPad G50 (0639-53J)。

しかし、あの巨大なヨドバシカメラ マルチメディア Akibaにありません。そこで、石丸電気やLAOXにも行きましたがありません。店員さんに聞きますと、「lenovoは、ネット販売が中心で、量販店では扱ってないですよ」とのこと。なんともはや、残念。G50

|

« 岩崎宏美 LIVE2006~Natural~ | トップページ | ThinkPad G50 が着きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166597/3997928

この記事へのトラックバック一覧です: 売っていません:

» ThinkPad LOVE [Beauty]
年末特価でThinkPadがお得みたい。ThinkPadは他のPCメーカーと違ってなかなか値引きがきかない機種。営業をしていた時はThinkPadは欲しいのだが予算がねぇ、とよく法人ユーザーから言われた。ThinkPadはクセがありますが、一度使ってしまったらキータッチや堅牢性や熟慮さ... [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 14時04分

« 岩崎宏美 LIVE2006~Natural~ | トップページ | ThinkPad G50 が着きました »